2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森山直太朗、長野県上田市サントミューゼでLive。ダンスを披露し、さくらを熱唱!

2023年5月20日金曜日、森山直太朗さんのLIVEを観ました。 森山直太朗 20thアニバーサリツアー \ 素晴らしい世界/というツアーで長野県上田市サントミューゼでLIVEは行われたLIVEを観に行きました。 折角なのでそのLIVEの詳細をブログにしようと思…

長野市篠ノ井おいしい広場にある『かつ源』はキャベツ、みそ汁、ご飯、お代わり無料の得な店でした。

長野市篠ノ井おいしい広場内にある『かつ源』で外食しました。 頼んだのはエビヒレ丼。 1400円位だったけど、ご飯のお代わりは出来ない程、お腹いっぱいになりました。 折角なので、みそ汁だけお代わりしました。 おいしい広場内で唯一、平日夕方の4時頃…

【旅行者にお薦め】長野市街地スマホ充電スポット7選

画像は、長野市のひまわり公園 長野市に旅行に来てスマホの電池が無くなりそうな時に大事な充電スポットを教えます。 温泉に図書館にブックカフェにコンビニに駅ビルにある蕎麦屋など、物珍しい充電スポットの紹介です。 駅から善光寺へ向かう途中の道での充…