2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

善光寺周辺でお酒を買うと3時間無料になるお得な駐車場がある。善光寺周辺の美味しい和菓子屋「喜世栄」

善光寺に行く時に有料駐車場に車を止める人が多いと思いますが、美味しいお酒を買って駐車場代も無料にする方法があります。 あと、周辺にある美味しい和菓子屋も紹介しています。 西之門で買い物すると駐車場代金3時間無料らしい! 知られざる和菓子屋「喜…

【社交不安は今日もぼっち飯】綿半は何でも揃う!長野市豪雨災害から約3年、被災地の体育館でソフトバレーしました~

今回の記事は10月16日日曜日に社交不安の僕が見事、勇気を出してオイル交換した話です。 主に長野県で営業してる綿半についても語られている。 またお店の情報も掲載されていて 今回も長野市などの情報が多いので住んでいる人は参考になるかもしれません…

【対人恐怖症の悩み】歯医者で歯が欠けた!給与所得者の基礎控除申告書が分からない。自分に自信が持てないです。

日々、色んな悩みがあって、このままではヤバい、と思っても、どうしていいか分からない。 今日も色んな悩みがありました。 健康状態もあまり良くないけど、歯医者でまたトラブル、親孝行も出来なかったり、自分に自信が無かったり、分からない事が多い。 人…

【長野県民の外食の味方】『500円でなっちょ』のメリット・デメリット、賢い使い方、SNSの声について。

実際に『500円でなっちょ』を使った実体験によるメリットやデメリットなどがなどが分かります。 利用者のSNSによる、500円でなっちょ、の口コミなども掲載されています。 『500円でなっちょ』とはどんな小冊子なのか? 500円でなっちょのメリッ…