【24時間営業の居酒屋、磯丸水産】一人飲みにもランチにも適していて気楽に入れるお薦め居酒屋

f:id:kanmokushou:20231028222009j:image

 

 

先週あたりの土曜日に長野駅の近くにある、『磯丸水産』で、海鮮こぼれ丼、食べました。

その時の感想メインのブログです。

 

 

磯丸水産は24時間営業でタッチパネルなので気楽

 

 

入る前は居酒屋でおひとり様では入りずらいのかな?と思ったけど、サラリーマンが一人で入って行ったので便乗して入りました。

着物みたいなものを着た女性が出迎えてくれました。

タッチパネルで気楽に注文できる。口下手にも助かるシステムがありがたい。

長野市では珍しい24時間営業らしい。



カウンター席があってタッチパネルで注文できて、定食類も充実しているので、お酒を飲まない一人ランチでも活用できる入りやすい雰囲気でした😊
網とコンロあるから自分で何か焼いて食べることもできるみたいですが勇気が無くて今回は辞めました。
店員が客が来るたびに何か言ってて帰る時は、いってらっしゃい、みたいに言ってた気がした。

 

 

 

充実していそうな定食類↓
f:id:kanmokushou:20231028222003j:image

 

カウンター席にも一台ずつコンロがついている
f:id:kanmokushou:20231028222006j:image

SNSの声

 

まとめ

磯丸水産長野駅前店は24時間やっていて、一人でも入りやすく、タッチパネルで注文もしやすく、コンロで海産物も焼ける、ありがたいお店です。

もし長野市に用事があって、飲みたいとき他の店が開いてない時もオープンしているから便利だと思います。

長野市スマホ充電スポット

 

chikuma-nagano.hateblo.jp