ココイチ創業祭開催中!ローストチキンスープカレーを食べました。

f:id:kanmokushou:20230117220616j:image

今日もまたCoCo壱に行きました(/-\*) ハジュカチ…

今、CoCo壱では「創業祭2023」ていうキャンペーンやってて、注文合計金額900円ごとにスプーンが当たる応募券が貰えるみたいです

僕は応募券貰ったけど外れたみたいで、チャレンジ券でした。
ハガキで応募券すると、チタン製ネーム入りマイスプーンに応募出来るみたいだけど、ハガキ買って応募するのも大変だから応募しませんでした。

今日はローストチキンスープカレーとタマゴサラダとホットコーヒーを頼みました。

新しくサラダ・ドリンクセットというセットメニューが出来てました。

今日も緘黙症と社交不安障害により、職場でも話せずでした。

土曜日に体調良ければ歯を抜く事になっています。
歯を抜いた後は過激なスポーツや飲酒や入浴控えた方が良いらしいですね?
という事は今週の土日はソフトバレーに参加する事も出来ないのかも。
喋る訳じゃ無いけど、人と一緒に何気なく過ごせるチャンスが無いと寂しいですね( ˊ• ·̭ •̥ )

と言いつつ、今日銭湯の後にファミリーマートへ行ったら職場の同僚の方が外から見えたので、車でそのままUターンして逃げましたˆˆ;

寂しがり屋なのに、無意識に人から逃げてしまう、この対人恐怖症の矛盾は一体何なんでしょうか?

無意識の恐怖心が湧いてきてしまうのでしょうか?

歯を抜くのも怖いし、このままでは辛すぎます。

なので、自分を客観視して、これは小説か映画なんだと思えば辛さが減ったりしてと思いつきました😳💡

不安を抱くのは左脳のせいだという噂も聞きました。
よく分からないけど右利きなので、意識して左手も使えば脳が覚醒して、素早い動きが出来たり、少しは生きやすくなるかも。

このように努力していけば、いつの間にか天才になれているかも😊


#対人恐怖症
#社交不安障害
#緘黙症
#緘黙症克服したい
#社交不安障害の方と繋がりたい
#CoCo壱創業祭
#CoCo壱
#ローストチキンスープカレー
#左脳
#右脳
#右脳開発